246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

地球の裏側では夜にヤル?

バーニーエクレストンやっぱりF1オーストラリアGPでもナイトレースがプッシュしているようです。

FMotorsports F1: ビクトリア州、豪GPナイトレースも検討

ナイトレースがプッシュされているのは、ヨーロッパでのTV放映時間から、アジアや中東のレースが増えてもあくまでもF1はヨーロッパ主体のイベント。

なのでですが、シンガポールのようなアジア1の大都会の市街地GPならば、夜のネオンサインや証明の方景色が似合っているかもしれませんが、せっかく抜けるような青空のオーストラリア、もったいない、、、
夜やるんだったら開催地はどこでもいいじゃん!って思うのは私だけでしょうか(^^;;;