246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シューマッハがモナコで戦う

モナコGPにもやってくるシューマッハ。
レースアドバイザだけでなく、実際に戦うそうです。

Yahoo!ニュース – F1-Live.com – シューマッハ、サッカーの試合のためモナコを訪れる

FMotorsports F1: シューマッハ、モナコでは『サッカー決戦』

サッカー大好きのシューマッハ、引退してもやってます!

もう引退しちゃったから、サッカー少々ケガしても大丈夫!?(^^;;;思いっきりやってくださいっ!
他の現役ドライバーの方々はくれぐれも注意してくださいね〜

でサッカーと言えば今話題のtoto!
キャリーオーバーが14億円突破!売り上げもいきなり増えて、50 億超え!
あなたもtotoで一攫千金を狙えっ!!(^^;;

toto売り上げも「ビッグ」初の50億円突破(読売新聞) – goo ニュース

これまで不人気だったサッカーくじtotoもいきなり大人気!!

totoビッグ大阪駅前売り場に長蛇の列 – 大阪ニュース : nikkansports.com

【勿忘草】なんとも皮肉な「toto」-話題!のニュース:イザ!

って14億円って引退したシューマッハのお給料くらい?