246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

そして病み上がりの監督も喜ぶ予選結果

SuperAGURIは今回始めて2台揃って予選突破!!

FMotorsports F1: スーパー・アグリ勢、揃って『Q1』突破

2台揃ってQ1突破は勿論
初めて!おめでとうございます!
退院した亜久里カントクも喜びひとしおですねっ!!(^^;;;

しかもQ1は余裕のタイムで通過、更に、佐藤琢磨さんはバトンさんの前に入ったというのが痛快ですね。
SuperAGURIはヨーロッパラウンドに戻って来て他チームが勢力的に戦闘力アップさせた中で、更に安定した実力を発揮するようになりました。
ポイント獲得も近いかもしれませんね!
但し、そうなったら親チームのホンダも完全ライバル。
シーズン終盤に向けてどちらも頑張れ!

FMotorsports F1GP: F1 第4戦スペインGP 公式予選

そして病み上がりの監督も喜ぶ予選結果」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。