246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1スペインGP地元のアロンソとポールのマッサ

今年もチャンピオンとしてスペインGPに帰って来たきたマッサ。
ただ、マシンは故郷カラーのブルーから銀色に変わったけど相変らずファンの声援は大きいようです。

FMotorsports F1: アロンソ、「地元でパフォーマンス発揮うれしい」

ポールポジションは逃してもちゃんとファンに笑顔で答えるマッサ、2年連続にして増々チャンピオンの貫禄も垣間みれる行動ですね!

一方、ポールポジションのブラジル人マッサ。

FMotorsports F1: 3連続ポールのマッサ、「本物のスペクタクルみせる」

3戦連続ポールポジションにして、確実にフェラーリのエースそして今季最速のドライバーの地位を獲得しようとしています。それだけに自信漲るコメント。

“スペクタル”を演出するコメントがブラジル人らしいてですが、ピットにいるシューマッハ方式にしてみれば、スタートで飛び出し、そのまま確実なピット作戦で安全に差を広げるスペクタルを排除した作戦なのではないでしょうか?