246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

BMWはハイドフェルドをどうする

スペインGPのピット作業でゴタゴタしせっかくの順位を失ってしまったBMWハイドフェルドはいらいら募らせています。

FMotorsports F1: 風雲急? ハイドフェルドvsBMWザウバー

今期いきなりトップチームグループに名乗りを上げたBMW、そして実は速いんじゃん?(^^;;と認識が高まるハイドフェルドですが、過去のしがらみ、BMWはハイドフェルドをどうもテンポラリドライバーとして扱っていたということ。

BMW F1ベッテルをめぐる複雑な状況 (246log)

そして、今回クビサも良い成績を残せるようになった状況で、更に混迷を深めるかもしれません。
果たしてBMWはハイドフェルドをそのままキープするのか、それとも、こんなに文句を言われる(今回はBMWチームが悪いけど)ドライバーを放出しちゃうのか??