246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Apple環境に対応する新製品ネタ

スティーブ・ジョブズ氏はアップル社の環境問題に対する取り組み声明を発表

ジョブズ、アップルの環境問題への取り組みを強調

アップル、環境対策に関する書簡で製品の詳細に言及 – CNET Japan

ITmedia News:ジョブズ氏、環境保護推進計画を発表

環境保護団体グリーンピースのランキング『Guide to Greener Electronics Ranking』でアップルが最下位だったのがきっかけとのことです。

Apple Store(Japan)

ということで、環境保護は世界中で注目されていますので、我らがアップルも頑張ってください!

ところで、そんな環境保護な製品も続々リリースされる予定!こっちの方に興味があったりして(^^;;;

?液晶パネルのLED化
 2007年に新製品、2008年には完全移行とのことですが、最初に発表される新製品とは何?なんでしょうね〜
 MacBook?シネマディスプレイ?それともiMac?

?iPod引き取りで10%OFFを世界展開かも
 皆さん、壊れたiPod捨てちゃだめっすよ!(^^;;
 私も壊れたiPod shuffle持っててよかった〜(笑)

ちなみに、現行のiPod 80Gモデルが、40762円(税抜)

仮に10%OFFが適用されると4000円引き?
ということは、ついこの間まで、iPod shuffleの整備済み製品が4000円代で売られていたので、こりゃ殆ど相殺されちゃいまね〜、、、
まさか買い替えは同等機種ってこと無いっすよね〜アップルさん(^^;;;

Apple Store アップル公認お得な整備済みiPodを手に入れよう