246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

PS3で増えるものと減るもの

PS3のハードディスク容量の増加が検討されているとのことです。

ITmedia News:ソニー、PS3のHDD増量を検討

でも減るものもあるとかないとか、、、、

少し前国外では20Gモデルが廃止される方向にあるとのニュースが流れましたがよ、先日コンビニで20Gの箱が数重なっていましたが、国内の20G在庫だぶり気味のようですね(^^;;;

で60GモデルのHD容量も増加ということですが、超最先端のスーパーコンピュータ並CellなCPUにHDMIを搭載し、更にはBlu-rayドライブいまどき20Gや60GのHDなんてバランスが悪いですよねっ。。。。
どうせだったら500GのHDくらい搭載して、HDレコーダーになればもう少しは売れるかも、、、

そして、減るものは何か???

私的には、各種ゲーム機の中で、ぶっちぎり外観にコストを掛け杉なんじゃないかと思うのですが、、、、
X-box並の安っぽいm(_._)m筐体にすればもう少し安くなるのではないかと;;;^^)
あとは、USBポート多杉のような気がしますが。(←セコイ?、笑)

で価格は据え置きなのかしら、、、、(^^;;;