246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

のび太他ドラえもんの楽しい仲間達がクールに!(^^;;;

のびちゃんのファッションがイマ風になるそうです!

Yahoo!ニュース – オリコン – 『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!

J-CAST ニュース : 「ドラえもん」現代風に衣替え

ちなみに主題歌もイメチェン、mihimaru GT が歌う『かけがえのない詩』でイメチェン!


かけがえのない詩(初回ドラ盤)

のび太→カラフルなTシャツ姿、、、ピョン吉Tシャツだったら爆笑?
ジャイアン→長めの短パン、、、ちょいワル化ですね。
スネ夫→さらにオシャレなスタイル、、、、って“更に”ってわくわく
しずかちゃん→セクシーになってイナバウアー?、、、、わくわく!(^^;;;

更にケイタイ電話が登場だって、、、えっ未来から来たドラちゃんは携帯電話も持っていなかったの?(笑)

こちらは、ミヒ版の初回限定版はDVD付き!


かけがえのない詩(初回ミヒ盤)(DVD付)