246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Mac OS X Leopardの遅れ陰謀説も

Windows Vistaをあれだけコケにしながら、自らその轍を踏んじゃったOSX 10.5 Leopard。
その理由を探り、ネット界では様々な憶測が流れていますが、GIGAZINE様によれば、、、、

Appleの「Mac OS X Leopard」が遅れている理由は? – GIGAZINE

私的には7つの理由の中でコレれに一票!!(^^;;;

5.誰かがタイムマシンのボタンを押して、Leopardのコードが6ヶ月前のものに戻ってしまったから。

今回の目玉タイムマシンの優秀さを証明したワケですねっ!(^^;
そんなこんなで、たぶん凄い理由の相互作用だと思いますが、我等のアップルが少しくらい遅れたくらいは笑顔で迎えてあげたいですねっ!!

でも、笑顔になれない人というのは、アップルの株価上昇でフトコロを潤わしていた方々、、、かな、、、

:::kazu-style.com::: 2.0 ? Blog Archive ? 株が下がったアップル ?

アップルの株価は大きく下がっちゃったそうです。
投資家の方ゴメンなさいね?;;;^^)