246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

Googleのロゴ作者は彼だっ!

何かしらの記念日にコッソリ変化するGoogleのロゴマーク。
こんな方がその作者だったんですっ!

Googleロゴを描いていたのはこの人!–デニス・ファン氏が訪韓 – CNET Japan

そのデニス・ファン氏は韓国出身だそうです!

ミニマムなコンテンツしかトップページに表示しないことを守り続けているGoogleのトップページだからこそ、彼のロゴは素晴らしく見栄しますね!
これからも素晴らしいロゴお願いしますっ!

そういえばGoogleのロココレクターの方もいたようえですが、現在は著作権の関係でそれが認められていないようです、、、、おっと危ない危ない;;;;^^)

ただし、Googleカレンダーならこんな使い方も、、、、

ITmedia Biz.ID:Googleの祝日用ロゴを「Googleカレンダー」に

せっかくのロゴなのでコレでずっと楽しみたいですね!