246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

BootCampが使えなくなる日

そういえば現在リリースされているBoot Campはベータ版だったんですね、、、

アップル、「Boot Camp」ベータ版の使用期限を明らかに – CNET Japan

最長9月30日だそうで、、、

使用期限があるなんて、し、知らなかったっ、、、使ってなかったけど(爆)

問題はAppleがMac OS X「Tiger」ユーザー向けにBoot Campの正式版をリリースするかどうかを発表していない点である。AppleがBoot CampのTiger版を有償で提供する予定だといううわさは以前からあった。

ということは、Boot Campを9月30日以降使い続ける為には、正式版にお金を払って使うか、OSX 10.5 Leopard を導入するかということですね。
明らかに後者でしょ!!(^^;;;

私は今からLeopard貯金してますよん(笑)←2万円以下でしょっ;;;^^)
BootCamp使わないけど←しつこい;;;;^^)