246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

今年もSUZUKI筑波サーキット試乗会に行ってき ました

恒例に?なっているスズキのサーキット試乗会。
昨年も参加させていただき、やっぱりスーパースポーツはサーキットしか無い!ということを再認識。
となれば、、、と今年もアンテナを張り巡らせていた(^^;;;友人と一緒にいってきました!


筑波サーキットは思い出の地、いつ来ても変わらないコースや施設に何故か故郷に帰ってきたような(^^;;;安心感を覚えます。
今年申し込んだ車両は。。。。
・GSXR1300R 隼
・GSX-R600R
・GSX-R1000R
の3車種です。
昨年の試乗会は、2台まで、3周づつだったのですが、今年は3車種まで、2周づつと相成りました。周回数減ってちょっと物足りないかな(^^;;;
ちなみに1台1000円です。