246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

YouTubeは既に国民的サイト

YouTubeなんと日本では1000万人がご利用されているそうです!

Yahoo!ニュース – @IT – YouTubeが史上最速で利用者1000万に

YouTube、国内利用者数が1000万人を突破–平均月間利用時間は1時間15分に – CNET Japan

1000万人超えの史上最速ということですね。

しかも、YouTubeはページビュー数も約6億2500万PV、1人当たりの平均利用時間は1時間15分ということで、すさまじく沢山の方がYouTubeのサイトに時間を費やしているかが判ります。

ということで、そんな国民の皆様に今日も面白いYouTubrネタがGIGAZINE様経由で届いています。

職場でキレてしまった人たちのムービー – GIGAZINE

スゲー!!

とこんなふうにして、ネタが口コミ、、いやブログコミ、SNSコミ、そして、ニ○ニ○動画(遮断されちゃったけど(^^;;;)で伝わっているのが、Web2.0的YouTubeの急速発展の要因の1つですね!