246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

SuperAGURI SA07発表!!

ここまで引っ張ってきたSA07、オーストラリアにてとうとう発表しちゃいましたっ!

Nifty F1-06: スーパー・アグリ、『SA07』を正式発表

SUPER AGURI、ついにニューマシン“SA07”を発表! 【 carview 】 ニュース – 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

Formula 1 : News Super Aguri F1 – F1-Live.com:UPER AGURI、SA07を発表:「開幕戦からポイント獲得を目指す」と亜久里代表

SA07のイラスト

んで、こちらがSA06のイラスト

更にこちらがSA05のイラスト

こうしてみると、SA06とSA05のボディワークが同一のイメージなのに対して、SA07のそれは、(当然ながら)まったく異なるマシンというのは誰でも判別できます。
さきほどスパイカーF1が“SA06で走れば文句言わない”という牽制してましたが、んもう今頃目を皿のようにして、SA07チェックしちゃってるのでしょうか?(笑)

今回のプレスリリースでは、このSA07はチーフデザイナーのピーター・マックールが率いるSAF1チームのデザイン部門とホンダの栃木研究所が共同開発したものだと明言しています。
にも関わらず、ホンダのRA106あるいはRA107と異なるマシンが主張できると、ホンダとSuperAGURIは自身を持ってる訳ですねっ!(^^;;;

さて、スパイカーはどう出るのかっ?開幕まで一騒動あるのかっ?
わくわく(^^;;;

ついでに、、、(^^;;;

Nifty F1-06: スーパー・アグリ、『スピーカバス』と提携