246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

テレビで見てりゃオッケー

シューマッハの自宅からは、地球の裏側で開催されるF1オーストラリアGP、ちょっと遠くて行くことが出来なかったフェラーリご意見番シューマッハ。

Nifty F1-06: オーストラリアGP優勝でシューマッハ合流遅れる?

テレビで余裕の観戦を決め込んでいたそうです。

若い2人のフェラーリドライバーをサポートする筈だったシューマッハですが、老婆心だったようですね(^^;;;

もしシューマッハで帯同していたら、もっと強力にぶっちぎっちゃってたのでしょうか?
それともいない方が速かったりして、、、、;;;;^^)
まっ、若い人は若い人同士で、、、

ということで、別にご意見を言う必要が無くなったシューマッハの現在フェラーリでの役割は見当たらないということでしょうか?
フェラーリは給料を払ってるみたいです(^^;;;