246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Microsoftありがとう

Vistaで生じるiPod問題、Vista対応したiTunes7でも解決出来なかったわけですが、、、、

MS、「iPod」接続問題を修正する「Vista」用パッチをリリース – CNET Japan

MS側で改善されるとは、、、見直しましたよMSを;;;^^)

っていうか、OSを開発するときには当然主要なサードパーティソフトやハードに対するテストも行う筈なんですが、iTunesやiPodくらいつないでテストしてほしかったよな?(^^;;;

ということで一件落着ということで、Windows&iPodユーザの方良かったねっ!!

ところでZuneて売れてるの?どうなったの?;;;^^)