246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleミュージック

ジョブズ氏のせいで、、、、

音楽業界の方々はジョブズ氏に反感を持たれているようです。

音楽業界幹部ら、現状に悲嘆–アップルのジョブズCEOを非難する声も – CNET Japan

現在音楽業界は最悪の低迷期だそうです。

Ted Cohen氏「消費者から流れるお金をわれわれに向け、また消費者が再び音楽にお金を支払ってくれるようにしなければならない」と述べた。

そうなんです、お小遣いの多くは、携帯やPC関連、ゲームなどのソフトに流れているのです。
じっくり音楽なんか聴いてるヒマありませんよねっ!!;;^^)

そんな状況でPCや携帯電話で音楽を聞くソリューションを提供しているジョブズ氏に感謝くらいしてほしいですよね????(^^;;;

でジョブズ氏のDRM発言を槍玉にされるのもね?、、、、