246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シューマッハブチョー誕生か?

シューマッハさん、スイスのお城でいろいろ仕事されているようですが、フェラーリは現場復帰を望んでいます。

Formula 1 関連ニュース: シューマッハ フェラーリの管理職として現場復帰か – GPUpdate.net

Nifty F1-06: ミハエルにフェラーリ・チーム代表就任の噂

チームの責任者として働いて欲しいそうですが、もしかしたらドライバー以上に時間が拘束される仕事かもですね。
家族との時間を作りたいと言っていた彼はそれを受諾するのでしょうか?

一方、

Nifty F1-06: 言いたい放題のマーク・ウェバー(レッドブル)

「もう現役を引退したシューマッハが、ああしていつまでもガレージに顔を出すのでは、ライコネンだって迷惑なことだろう。
自分がライコネンの立場じゃなくて良かったと、つくづく思うね」

彼は一生フェラーリのドライバーにはなれないでしょう;;^^)