246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

ドコモはアリアリの905iで大攻勢?

今年の年末について語るのは早すぎかもしれませんが、ドコモは気合が入っています。

ドコモ、07年冬モデルは全機種ワンセグ搭載 – CNET Japan

9シリーズは全モデル地デジで勝負だっ!

で、夏には掟破りの904iをいきなり投入、年末には905iにするという大攻勢です。
そんなにポンポン出しても付いて行けないですよ?(^^;;;
それより在庫値崩れ大丈夫?って心配したりして(笑)

そもそも、春モデルとして紹介され、ソニエリ率が高い私個人的な期待の、SO903iTV発売が6月って、そんなに遅くて大丈夫??(^^;;;

で地デジ搭載してくれるのはまぁ嬉しいのですが、そんなことやってる間に、auやソフトバンクにiPhoneを持っていかれちゃったらどうするの?(^^;;;

がんばれドコモッ!!
さて、そろそろ在庫処分中?のSO902iWpでも買いに行くかな(マジ)