246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブフード・ドリンク

ひろゆき氏やっとコメント

お待たせ、パソコンが壊れ、遅れていたらしい、ひろゆき氏のインタビュー。
ニワンゴの携帯サイトにアップされたようです。

ITmedia News:ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」

閲覧するには、ニワンゴにケータイメール経由で登録する必要があるとのことで、なかなか、シタタカですね?;;;^^)

・パソコンが壊れた理由→マクドナルド食べててオレンジジュースこぼした。

・2ch閉鎖するの?→その気は無い。

・ドメイン大丈夫→差し押さえ難しそうなので大丈夫。そうなったら別ドメイン立ち上げる。

・閉鎖騒ぎは→メデアが騒いでるだけ。

・全財産差し押さえられて?→金額分しか差し押さえられない筈。

・2chに飽きてる?→昔から飽きている。

・住人は好き?→好きな人も嫌いな人もいる。

・アパートの郵便受けのうまい棒拾いにいきました?→行ったけどなかった

・うまい棒の好きな味は?→めんたいこ味だけど、じゃがりこが好き

・好きな季節は?→夏と冬以外

・背筋割れてる?→運動不足

続く、、、だそうです。