246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

地球温暖化防止策>そうじゃ無いような、、、(^^;;;

地球温暖化防止には消極的だったアメリカが重い腰を上げたっ!!??

Yahoo!ニュース – 産経新聞 – 真実に「後ろ向き」ビジネス「前向き」 温暖化防止も米国流

さすがやるときはやるっ!スケールが違いますね?;;;;;^^)

って、せっかくの太陽光線なんだから、有効利用しないでただ反射するのはイカしてないような気がするんですが、、、、
さすがに、彼らには“もったいない”という単語は無いようでう;;;^^)

で日光遮っちゃうと、ますますサンゴ礁も植物も酸素を生み出すことが出来ず、地球中が二酸化炭素だらけって感じになるじゃ、、、、
まぁ、アメリカの有能な科学者が考えるのなら間違い無いとは思いますが、、、、

25年間初めてだそうです。

Yahoo!ニュース – 毎日新聞 – <雑記帳>榛名湖のワカサギ穴釣り 解禁断念 暖冬で

Yahoo!ニュース – 読売新聞 – リサイクル下水、飲むしかない…干ばつ豪、08年から

とめずらしく、このブログで地球環境について、書いてみました;;;^^)