246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

デジタル化が進む中で、、、

富士フイルムがオープンしたおしゃれビルの名称は、銀塩フィルムの名称に、、、、

ITmedia News:名フィルム「ベルビア」が銀座のおしゃれビルに

vilvia.gif

ビル自体はフィルムパッケージのようにグリーンって訳でなないんですね〜;;;^^)

“Apple Coiputer Inc.”が“Apple Inc.”に社名変更したように、“富士写真“フイルムから“富士フイルム”に。(こっちの方が先だけど、、、)つまり、写真のフィルムだけではビジネスが成り立たなくなっているということでしょうか?

ちなみに、このVelvia、実は昨年末で生産終了だったんですね〜

FUJIFILM | パーソナル製品 | フィルム/カメラ | フィルム | リバーサルフィルム

そんな状況の中、写真フィルムのブランド“ベルビア”を選んだ富士フイルムに拍手!
というか、そうでもしないと名前が消えて行きそうってことかな(^^;;;

もうこうなったら、、、
ナチュラ、ビーナス、スーペリア、フォルティア、アスティア、センシア、トレビ、プロビア、リアラ、アクロス、プレスト、オルソ、なんかも建てちゃいますか?
ネオパンはちょっと、、、、アヤパンみたいでした。;;;^^)