246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

突然iPod shuffleのカラバリ登場!!

帰宅してApplestoreを覗いてみると、、、


Apple Store(Japan)

たしか数時間前までは無かったのですが、、、、びっくりっ!!

iPod nanoと同じアルミ素材のshuffle、いつでもカラバリが出てきてもおかしくなかったのですが、バレンタインデー前にとは、あらまぁ粋な計らい(^^;;;だこと、、、

ということでもうすぐしたら、ブラックの2Gバージョン、そして、皆様ご待望のレッドバージョンの登場もマジか、いや、真近だと思いますがいかがでしょうか?

product-shuffle-orange.jpg

ところで、アップされている写真のイヤホンは全て新型になってます。
現iPod shuffleオーナーとしては、古いイヤホン付属されてたのが悔しくって、どうにもコレ気になるんですよね〜;;;;^^)

ちなみに、この5色の中から買うとすれば、、、う〜ん、、、;;;^^)迷っちゃいますね〜

広告:バレンタインデーギフトガイドで注文すると、バレンタインデースペシャルギフトラッピングが無料。
Apple Store(Japan)