246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

2chドメインは本当になくなるのか?

2chドメイン差し止め問題、その後の動向。

ITmedia News:2chドメイン差し押さえ「現実的でない」と専門家 過去に例もなし

ドメイン死すとも2ちゃんは死せず – 栗原潔のテクノロジー時評Ver2 [ITmedia オルタナティブ・ブログ]

IT’s Big Bang!:君臨すれども管理せず—-「2ちゃんねる」はどこに行くのか

「2ちゃんねる」閉鎖 これはギャグなのか | エキサイトニュース

ということで、ドメインが差し押さえられ停止されることはなさそうですが、利用されているウザの方々にも反響はすごかったようです。

ニワンゴでひろゆき氏のインタビューが独占中継されるはず、、、ですが、パソコン壊れて延期だそうです(^^;;;
で引き続き質問受付中ということです。ニワンゴ日記

二千件以上の質問が寄せられていますが、ひろゆき氏の対応に注目が集まりますね。