246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

1月9日を待てっ!これまでの30年以上だっ

お待ちかね、新年早々Appleは何か凄いものを発表しようとしているようです。

ap2007.JPG

iPod情報局: 第6世代iPodかそれとも“ケータイ”か…2007年、すごい新製品の予感!?

iPod?の新製品、それともiPhone(ってもう名前違うはずだけど)の発表?それともビートルズとの和解?それともCore2DuoなMac mini?それともiTV????

とにかくAppleファンの方々は10日の夜は眠れない夜となるでしょうね!
そして、即Apple Storeでポチっだっ!
えっ私?iPod shuffleくらいのお値段だと気軽にポチできたんだけど、、、、;;;;^^)

:: Amazon iPod shuffle 2nd ショップ :: – iPos shuffleを楽しもう!!

Apple Store(Japan)