246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

走らないなら走っちゃうぞ?

先日、マクラーレンのテストに何年かぶりにF1に乗り、貴重?なテストを終えた、かつての連続チャンピオン、ミカハッキネンさん、最年少2年連続チャンピオンのアロンソさんに対して、早く乗れよ?なんて貴重なアドバイス。

Nifty F1-06: 「アロンソ、早くテスト参加すべき」とハッキネン

ブリジストンタイヤに慣れた方がいいってさ。

でも、ハッキネンさんはアロンソがルノーとの契約に縛られているので、それは不可能だってこと知ってか知らずか(^^;;;

と、そんなファーストドライバー不在を狙ってか、ドライバーが居ないんだったら、その間、俺がテストしてやるよ、、、な?んて言ったとか、言わないとか、、、、

Nifty F1-06: ハッキネン、『2度目のF1テスト』視野に

んもう、乗りたくってしょうがないんでしょうね?;;;^^)
特に前回、タイム最下位だっということで、元チャンピオンのプライドが許さないって感じでしょうか?フレッシュタイヤ&空タンクで走らせろと要求してます。