246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

クリスマスiTunes Store大忙し

iTunes Storeのギフトカードがクリスマスプレゼント大人気だったらしいです、、、、

ITmedia News:人気殺到で(?)iTunes Storeに障害

 iTunes Music Store(Japan)

おかげで、iTunes Storeのサーバーがパンク気味だとかパンク気味じゃぁないとか、、、、

これまでクリスマスといえば、iPodのプレゼントが定番?(^^;;でしたが、iPod定着率がかなり高いばかりではなく、主要なITグッズは皆様殆どゲットしている状況、あるいはPS3は高杉、Wiiは自分の方が欲しいという状況だった今年のクリスマス、、、もうモノとしてプレゼントよりも、ギフトカードが一番手っ取り早いって感じっすっか?

でも、実はiPodが売れすぎでフリーダウンロードで手一杯だったとかっていうオチは無いっすよね?;;;^^)

Apple Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)