246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

【広告】iPod shuffle(2nd)用ケーブルその2

ダイヤテック
様からiPod shuffle 2nd用のシンクケーブルが発売!!

商品ページはこちら→ダイヤテック:iPod shuffle 2nd専用シンク&チャージケーブル


iPod shuffle 2nd専用シンク&チャージケーブル

最近、iPod Shuffle 2ndも保護ケースが続々登場していますが、ケースを装着すると、ドックに刺さらなくなるもの難点。

そんな時に、このようなケーブルは重宝しますねっ。
勿論、USBなACアダプタと組み合わせて充電専用でもオッケー、、、
そもそもShuffleにはドックは必要無かったような気がしないでもない;;;^^)

先日こちら→【広告:amazon】iPod shuffleケーブル予約開始 (246log)でご紹介した方は現在予約中でしたが、
ダイヤテック
様のこのケーブルは既に発売中、先日ヨドバシカメラでも既に売ってました!
ただし在庫残り1コだったのですが、私がゲット;;;^^)しましたので、そちらでは在庫なくなってるはずです(^^;;

ちなみに、ダイヤテック様のこのケーブルの方が短いのでカバンに入れても邪魔じゃない、ということで普段持ち歩き用途に向いていると思います。

:: Amazon iPod shuffle 2nd ショップ :: – iPos shuffleを楽しもう!!

とにかく、iPod用アクセサリのダイヤテック
様ありがとう!m(_._)m