ブラックiPod shuffleを外出先で充電だっ

スポンサードリンク

先週末の記事ですが、、、DIGITAL COWBOYという会社からiPod shuffleのジャケットが発売されました。

ITmedia D LifeStyle:DIGITAL COWBOY、5色のiPod shuffle用メタルジャケット

ts_cowboy02.jpeg

おっ、なかなかぴったりフィットし良い感じですね?

そもそもディスプレイも無く、アルマイト処理されたアルミという素材で出来ているShuffleですから、保護する必要性は殆ど無いと思います。(すぐにオクに流そうと思っている方は別だと思いますが、、、)
一方、このジャケット、色やデザインを増やすことで携帯電話の着せ替えジャケットのように楽しめそうですね。
そして、思わず満員電車でポチされてしまいそうなむき出しのクリックが少し奥になるのも良いかも、、、、

と、それよりもっ冒頭の記事リンクの中にある、iPod shuffleのSyncコード。出たっ!って感じっす。
しかも良心的?な980円という価格!素晴らしい?!!

iPod shuffleに付属しているドックですが、超小型のshuffle必要なのはドックよりも、よりポータブルに利用できそうなコードタイプの方がよかったなと、感じていました。
まぁUSBに直刺出来なくる2nd Shuffleの欠点を少しでも帳尻合わせ?するためのアップルの商品性アピールたと思いますが、ドックについているのは結局変形ミニジャック、本体がセットされないで放置されている姿になんとなく悲哀を感じる(^^;;;ですよね?

と言うわけで、先週末、このSyncコード、すぐにポチしてしまいました。
ついでに、ブラックのジャケットも同時購入(^^;;;

ということで、どちらも12月末の発売ですから、ささやかなクリスマスプレゼントとして待ってま?す;;;^^)

Amazon iPos shuffleショップはこちら→:::Amazon iPod shuffle 2ndショップ:: – iPos shuffleを楽しもう!!

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト