246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

んで元iPhoneは結局なんて名のよっ?

Macユーザにとっては“あこがれ”のiPhoneが乗っ取られた!って感じなんですかね?ちょっと騒ぎになっているような、なっていないような、、、

ついにシスコ製「iPhone」登場!–ブログ界の反応は – CNET Japan

冷静なMacユーザはスルーということで(^^;;;;

んで、興味としては、iPhoneじゃないとして、結局その名は何なのよっ!?

私としては“iFone”に一票!;;;;^^) (打ち間違えてuFoneに、、、、)

えっ“iFon”??そういえば、注文していた無料アクセスポイントのFON端末届いてないけど、、、;;;^^)

Macユーザの方々ごめんなさい失礼しましたm(_._)m

んで元iPhoneは結局なんて名のよっ?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。