246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

【広告】1日10個のスペシャルプライス福袋

Apple謹製福袋、総額11万円相当のiPod+iPodグッズが入って、52500円!!

Apple Store(Japan)

・福袋の内容は通常販売価格11万円相当の製品を含みます。
(音楽アイテムを中心に、周辺機器/アップルオリジナルグッズが十数点同梱されています。)
・福袋の予約販売期間は、2006年12月7日(木)?12月26日(火)までの20日間です。
・毎日深夜(午前0時以降)に当日分の販売を開始いたします。その時間帯は、アクセスが集中する事が予想されますのでご注意ください。
・1日 10個の限定販売となります。当日の販売数に達した場合、サイト内の商品情報部分が非表示に切り替わり、販売終了となります。  
・20日間で計200個の数量限定販売です。全ての在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきます。

ということで、1時頃アクセスしたら、んもう購入ボタンありませんでした?(^^;;;

11万円相当のiPodセットって何がはいっているのでしょうかっ??
十数点の商品ということですが、そんなに貰って全部使い切ることが出来るのでしょうか?(^^;;;

もしかして、金額稼ぐのにこれ↓入ってないよねっ(^^;;;;

なかなかの競争率のようですので、皆さんも頑張ってくださーい!!
よゐこのみんなは転売禁止だよん?;;;^^)