無料プリントPriea届いてました?

スポンサードリンク

Priea(プリア)注文してみますた (246log)で注文させていただいてました、無料プリントのPrieaですが、実は土曜日に届いてました?

←クリックすると大きい写真

ご覧の通り、広告が左下に入るものと、半分が広告の写真が出来上がりました。
ドゥカティの下に、しずちゃんの写真といのもアンマッチで面白いっ!(笑)ですが、かなり写真と関係ないプリントになります。
左下に入る場合も、ロゴによっては写真とアンマッチになっちゃう場合、例えば子供の写真にオトナ関連のロゴとかね、もあるかもしれませんね。

一方、プリントはかなりの光沢、画質のクオリティはとても高く写真として十分成立しています。ちょと紙厚は薄いかな。

とにかく、無料プリント、更には送料まで無料でこのクオリティの写真を手に入れることが出来るのですから、かなりお得。

一方で、Priea様、こんな太っ腹でペイ出来るのかちょっと心配しちゃったりしましたが、よく考えてみると、これはダイレクトメールの一種と考えれば、理解出来た。
ちょっとしたカタログを企画して制作、ダイレクトメール用の住所を収集して、発送するとなるとまぁそれなりの費用と手間がかかる。
それでもちょっと迷惑なダイレクトメールと違って、Prieaだと送ってもらった方は自分の意思で応募し、確実に封を開けて見ること。
こりゃいいビジネス思いついたね!
ただ一定の広告主をゲットするかがキーポイントですが、、、、もし広告主が無いとあっと言う間に赤字になりそうですね。

既に写真をゲットされTBを頂戴したブロガーの方々、、、

MacBSの日常生活的日記: Priea

無料写真プリントサービス「Priea」から早速届きました! ? Quality of Life…!

雑記帳:Prea プリア 無料のデジカメプリント届きました。

BUTUYOKU.COM: 広告入り写真プリントが無料!「Prea」を体験

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト