アロンソにしてよかった

スポンサードリンク

史上最年少チャンピオン、スペインの英雄、フェルナンドアロンソ。
来期マクラーレン移籍ですが、、、、

Nifty F1-06: マクラーレンにスペインのスポンサー続々

吊られてスペインなスポンサーも続々移動しております。

スペインといえば、強烈なモータースポーツ大人気国家。
WRCのチャンピオンは昔から英雄、そして、バイクのWGPのライダーは超人気者、世界GPは超満員、爆竹が鳴りまくり、観衆も熱狂というお国柄。
そんな中これまでF1はそれほどでもなかったようですが、アロンソというスターが出たおかげで、F1も盛り上がりまくり。
そりゃスポンサーも黙っちゃいないって訳ですよね!

ということで、巨大マクラーレンといえども昨年あたりから資金問題も表面化してきたらしいので、アロンソの獲得は素晴らしい効果があったようです。

ということで、チャンピオンを獲得すると、お金も付いてくる、、、、
そこで、、、、

2年連続史上最年少チャンピオンの話題を帳消しにするほどの人気、史上最強チャンピオンのシューマッハの再々就職も当然話題になります。

Nifty F1-06: シューマッハの2007年レース復帰に「賭け率25倍」

25倍か?
もしかして、シューマッハ自らブックマーカーに25倍の方に掛けることが出来ればそれはインサイダーになっちゃうのでしょうか?(^^;;;
100万円かけた2500万円、、、、シューマッハにはどうでも良い金額ですね;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト