246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPod shuffle ?初Sync編?

という訳で、お待たせ???いたしました。
ドックに接続してMacと初Sync

IMG_0351.jpg

とお約束の画面。

ipod1st1.gif

以前のiTunesだと、新しいiPodを接続した際、もっと素っ気なくアイコンが現れるだったけど、iTunes7になってこんな画面が。

ipod1st2.gif

でShuffleなので例によって、曲が自動的にセレクトされ、Sync開始。
私がShuffle大好きな理由は、正にこの自動選曲。
毎回、その選曲結果にわくわく。いつも新鮮。

ipod1st3.gif

で、目出たく初Syncが終了し、あとは充電を待つばかり、、、、

と、いったんiTunesを終了させ、しばらくして再度iTunesを起動させると、、、、
あれっ、もうiPod Shuffleの新しいファームウエアが出てるw

ipod1st4.gif

修正の内容=不具合修正(^^;;;;

ipod1st5.gif

皆さんも早めにiPod Shuffleのファームアップしましょうね?

というわけで、たった9800円のiPod shuffleネタでこのようにお騒がせして申し訳ありませんでした。(^^;;;;
今日から新Shuffle本格適用?