iPod shuffle 開封?続報?

スポンサードリンク

おはようございます(^^;;;
ってことで、昨晩開催されたiPod shuffle の開封劇の一部始終を公開いたします;;;^^)

IMG_0305.jpg

(各画像はクリックすると大きくなりま?す。)

ネット情報を見ると、この透明ケース、iPod nanoと共通のようです。
梱包フェチのApple社ですが流石iPod shuffleにはそれほどコストは掛けられないようです(^^;;;

IMG_0306.jpg

透明容器を開封するにはこのフィルムを剥がして、、、

IMG_0308.jpg

んでパカっと開封?
ありがたや?;;;^^)

IMG_0309.jpg

透明の中仕切りに固定されていました。

IMG_0310.jpg

まぁ、よくあるワイヤーテープでは無く、透明の固定部品で固定されているのは、梱包上手なAppleの意地って感じでしょうか(^^;;

IMG_0312.jpg

箱の中には、ドックとイヤホンが無造作(^^;;に押し込められています。
それにしても、イヤホンが旧型なのが悔しい!;;;^^)

IMG_0314.jpg

ドックを取り出します。
このイヤホン端子でSyncも充電を行うアイデア、、、っちゅ?か、こればかりはShuffleのコンセプトに対して旧型より退化したとこかもしれません。
しかし、旧型のShuffleも毎回USB 端子に接続していると、居場所が無を確保しなくては可愛そうになり(^^;;;、実は私もドックを買いSync&充電していました(笑)
とにかくUSB端子の居場所が無くなるまで小型化された新型iPod Shuffleなのです。

IMG_0316.jpg

ドックの裏には滑り止めのゴムにもAppleマークがあるので一応(笑)

IMG_0317.jpg

続く、、、→iPod shuffle ?開封?パーソナライズ確認編? (246log)

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト