246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ガレージから30年

そう、今年はAppleの30周年なんです。

アップルの30周年を祝うパネルディスカッションが開催 – CNET Japan

25周年の時に出たような記念マシンなどの発表もなく、現在のAPpleにとって30周年は単なる通過点かもしれません。

でも、Appleに思い入れがある人たちにとって30年も1つの節目。思い出話はたくさんあるようですね。
私もAppleに初めて触れて10年以上。あっという間でしたね?@遠い目(^^;;;

記念イベントにはジョブズさん姿を見せなかったそうですが、Appleを創立し、Appleから追い出され、Appleを復活させた彼にとって30年とはどのようなものだったのでしょうか?