246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

903i デビュー

同番移行制を控えたドコモ903iが発表?

[速報]いよいよGPSにも対応–NTTドコモ、903iシリーズほか14モデル発表 – CNET Japan

ドコモ、秋冬向け端末14機種を発表 | エキサイトニュース

ITmedia D モバイル:GPS、3Gローミング、WMA、ワンセグ、HSDPA──ドコモの冬モデル14機種

ドコモ、903iシリーズなど秋冬モデル14機種

こうやって並べて見ると“普通”のデザインって無くなりましたね?(^^;;;

今回のスペック説明など見ると、カメラに関する話題が殆ど無いですね。
ということでこれまで話題になっていたメガピクセルやAFなどカメラの性能は携帯電話を差別化する要因では無くなったということでしょう。

代わって、音楽とワンセグ、そしてドコモが苦手だったGPS。
めちゃめちゃ方向音痴な私的には、たま?にGPSが欲しくなるときがあります。

ということで、いよいよドコモも903になって、もう超フルスペック。
完全にパソコンより高機能ですね(^^;;;

だってマニュアルも300ページ?500ページもあるんだもんね、いまどき(^^;;;

ちなみに、今回の“売り”Napster対応は、D903i、D903i、SH903i、D903iTV、F903iX HIGH-SPEEDの5機種だそうで?す。