246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

Zune3日間3回

iPodの協力、いや強力対抗馬マイクロソフトZuneのスペックが公開されました!

ITmedia News:iPod対抗「Zune」の詳細が明らかに――Microsoft、スペックを公開

容量は30G、噂のWiFi機能も搭載!

FMラジオも付いて流石東芝!押し込みましたね?(^^;;;

んで、AACと、H.264をサポートすることによって、iPodからの移行を容易にしてるそーでーす。

んで、噂のペアレンタル機能、失礼Apple用語でした、、、、
もとい、WiFiでの共有機能ですが、共有は3日間3回まで、もし気に入ったら改めて購入しなくてはならないそーでーす!
ということは、共有機能によって、曲をタダでプロモーションもらうってことですねっ、、、、

まっ、考えたといえば考えたようですが、はっきり言って『セコいっ』;;;^^)
10曲販売したら紹介した人キャッシュバックなんていかがでしょうか?(^^;;;