246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

キヤノンのサプライズ

キヤノンのフルサイズデジタル一眼5Dの後継、はたまた、KDXの10メガピクセル&ダストリダクションCCDを搭載する30Dの後継が、ネット界隈では期待されていたキヤノンのフトキナ関連発表ですが、そんなもんじゃない高級モデルが発表されました?(^^;;;

ITmedia D LifeStyle:350個のダイヤモンドをちりばめた600万円IXY

まぁダイヤの数さえ調節すれば、どんなお値段のモデルも作れるようですね(^^;;;

ところで、陳腐化が激しいデジカメの世界、600万円のデジカメも数年経ったら使えないスペックになってタンスの肥やしになるはずです(笑)
なので、585万2千円のレンズアクセサリとして売った方が懸命かも;;^^)