246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

マカーは乗れない航空会社

iBookとPowerBookは使えませ?ん(^^;;;

大韓航空、デルとアップルのノートPCの機内使用を制限 – CNET Japan

ということで、特に韓国に行かれる方は気をつけてね?

白MacBookはiBookと間違えられるんだろうな?(^^:::
手荷物検査でチェックや説明めんどくさそーだなー
通過したとして、機内で白い目で見られるんろうな?(笑)

と、海外行く予定全然無い白MacBook所有の私は、想像だけ張り巡らせてます(笑)
そうだっ!だとすると黒MacBookだったら、最初からチェック対象にならないんだよねっ!、、、;;;^^)

一方、たま?に、白や銀のノートパソコンにリンゴマークのステッカー付けてる方もいらっしゃるようですが、こちらの航空機に乗られる場合は、即刻剥がしましょう(笑)
で、剥がしてみたらデルだったりして(爆)

って、今気が付いた(遅い)んだけど、なんでソニー製のバッテリなのに、VAIOはどうなのよっ!!(^^;;;