246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

オリンパスE-400???

オリンパスからもうすぐE-400と呼ぶ機種が発表されるのでは無いかと噂もちきり。。。。。
こんな流出画像も、、、


クリックするとちょっと大きくポップアップ

まるっこいボディで、C社のカメラのようですね!
で、またまた世界最小最軽量であるとかないとか、、、、
画像を見ると、レンズがこれまでの14-45より小型と思われる、14-42ズームが装着されています。
つまりレンズセット込みで世界最小を狙ってるのでしょうかっ???

これまで、おまけズームでありながら、けっこうデカかった14-45ズーム、バランスが悪くってちょっと違和感あたtんですよね?
なのでデザインは個人的には好感持てます。

でMFレンズ遊びしている自分にとっては、思いっきりシンプルに、ライブビューなども省いてもお安くしていただければこれ幸い(^^;;;
出来れば、E-500に対してもう少しファインダー画像をなんとか、、、E-300並みにしてくれればかなり魅力ありですが、、、さてさて、、、そもそもこの画像の真偽はいかにっ???