246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

あなたのお名前なんていうの?

もしあなたのイニシャルガ、T.K.さん、もしくはM.K.さんなら、宝くじ売り場に急げっ!!

Yahoo!ニュース – 時事通信 – 長者は「T・K」氏と「M・K」さん=ナンバー宝くじ?みずほ銀調査

って、Kって当然日本の苗字のトップ3に入る、“加藤”さんなんですよね!
で、“加藤”でググらさせていただくと、、、、
んもう、加藤哲○さんや、加藤ミ○ヤさんのお名前がすぐにヒット!!
ということでグーグルの検索結果と、宝くじの当選確率は連動するようです(^^;;;

。。。。単に多いだけとも言うが、、、、

ところで、男女ともKという苗字の方が宝くじ有利!ということで、ご家族単位では、更に当選確率が高くなるようですね!!
すばらしい!!