246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

え?っ!!俺のせいかよっ?? byクビサ

フェラーリF1元世界チャンピオン、大アクシデントから奇跡の復活を遂げたニキラウダ御大が語った!

Nifty F1-06: N.ラウダ氏、「クビサの失格はルーキー・ミス」

ルーキーながら7位でフィニッシュし、重量規定で失格となったクビサ、まだまだ甘いねっ、、、ってことで。

って、最終ラップ皆さんそんなことやってんの?。
コースアウトして砂吸い上げまくる、、、というのはやっちゃいけないこと(^^;;;なので、結局レコードライン外して、ゴミを集めるってことですよね?!!

最終ラップというか、ゴール後のクールダウンでやれってことですよね!
う?んそれでもタイヤカスが2kgも3kgも貯めること出来るのだろうか、、、、
それより、F1の燃費考えたら、ゴール後の1週しない方がより有効なような気がしないでもない、、、、

いえいえ、フェラーリF1元世界チャンピオン、大アクシデントから奇跡の復活を遂げたニキラウダ御大が語ったのですから、真実なんですよねっ!!

え?っ!!俺のせいかよっ?? byクビサ」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。