246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

スパムもこやし

スパムメール、困っちゃいますね?
ネットに流通するメールの殆どがスパムだとか、、、
そんなスパムパワーを利用するアートが登場。

いや?奇麗ですね?

スパムメールで作り出すアート、「Spam Plants」プロジェクト – CNET Japan

こちらのサイトがスパムプラントproject: spam plants

別ページにはスパムで構成される建築物もありました。

spam architecture

自分も同じアプリケーション動かしてみたいっ!
って、最近はスパムフィルターも良くなってきて、ほぼ全てのスパムメールはフィルタリングされるようになりましたが、、、一応Eudraの統計情報を見ると、先週350通のスパムが来てました。

その程度の数だと全然育たなかったりして(^^;;;

スパムもこやし」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。