246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

ブログのテンプレートを変更

このブログのテンプレートを変更しました?
って、色や構成は前と似たようなものですから、見た目同じなんですけどねっ!(^^;;;
これまでは、ネットで探しダウンロードしたテンプレートを使わせていただきましたが、今回変更の目玉は、MTに入ってるディフォルトテンプレートを使ってる点です。
なんだ面白くないって?;;;^^)

これまで、シンプルだけだったMTのディフォルトテンプレートも、最新のものではなかなか凝った作りになってます。
それとMT3.3で本格的に導入された機能、“StyleCather”と“Wigitの管理”そして“タグ”は、ディフォルトのテンプレートが基本。
ということで、ディフォルトテンプレートをベースに3カラム化、そして色を変更しこのテンプレート完成!
ってわけです。

ディフォルトプラグイン情報はこちら。
Six Apart – Movable Type プラグインディレクトリ