246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シューマッハがマッサを抱きしめてイイ!

バリチェッロとの別れを惜しんでもう半年以上、、、
シューマッハさん早くもマッサさんの方がお気に入りになっちゃったみたいえですね。ウッフン;;;^^)

Nifty F1-06: シューマッハ、「バリチェッロよりマッサがいい!」

USGPでぶっちぎりの優勝しちゃったフェラーリ&シューマッハ。
っていうか、マッサが勝ってもおかしくなかった状況だったわけですが、、、いつのまには(^^;;;シュハッマ優勝!!
そりゃ感謝ですよね!!

体重軽い方が燃費も節約できるしね?(^^;;
って、当のバリチェッロさんにしてみれば失礼なお話ですよね!!(笑)
小柄に見えるんだけどな?;;;;^^)