246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ん、メタルiPod nanoなの?

ネット界隈で噂(^^;;のiPod nano外装メタル化。
ちょっと古いニュースですが、Shuffleを買いなおした私も気になるところ(笑)

CNET Japan Blog – CNET Japan Staff BLOG:メタル外装のiPod nanoが発売されるとの噂

傷が付きやすいという最終対策?

いいですね?メタル。
かねてから、iPod shuffleのメタル化をキボンヌしていた、私ですが、nanoがメタル化?

噂によれば、iPod miniのようねつや消し(ヘアライン?)仕上げになるとかならないとか、、、
出来れば、これまでのnanoの裏側のように、日本伝統の匠の技術、ポリッシュ仕上げを全面に施してほしかったのですが、さすがコスト的に厳しいということでしょうか?

でメタルボディになったらケースいらないな?
というか、使うほどに傷が付いてよい感じになるんだろ?な?。

ほしいけど、またShuffleが壊れない限り買わないよん(爆)