246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

モンタニーさんフランスGP出れる!

サッカーワールドカップでは無念の敗退を喫したフランス。
だからこそ、モンタニーさん!頑張ってフランスを盛り上げてくれっ!(^^;;;

Nifty F1-06: スーパー・アグリ、フランスGPもモンタニーで

流石アグリ代表。粋な計らいですよね!
F1ドライバーにとって母国GPで走れるということはこの上ない喜びの筈。
フランス人の方々もSuperAGURIの味方になってちょうだいね!(^^;;;

アメリカGPでは、引っ張って使ってるSA05でも意外に良い予選タイムでした。
フランスGPでもその勢いで、ミッドランドあるいはトロロッソを食ってちょうだい!

ということで今年最後のGPになるかもしれないモンタニーさん。
頭突き食らわせて、リタイヤにならないように注意!!;;;^^)