246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シューミー曰くジャックは音楽向きだって

辛口のジャックビルヌーブさんから、何度か口激を受けていたシューマッハ、さん言っちゃったっ、、、

Nifty F1-06: シューマッハ「ビルニューブは音楽のほうがいい」

こちらのエントリでも紹介しましたが、、、246log: ジャックビルヌーブはF1界のジャックジョンソンになるかっ?

ビルヌーブさんのMyspaceにアクセスすると、自動で彼の弾き語りの曲ムービーが流れます。

www.myspace.com/jvofficial

うーん、、やっぱり、ジャックジョンソンを意識してるのかな?(^^;;
歌もギターもそれなりに危なげなく(^^;;;こなしているようですが、、、

で歌詞はフランス語かしら??
カナダってフランス語と英語が公用語なんですよね、、、