246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ映画

何年使えるの?

家にはPixar映画のDVDはいつのまにか全部ある(笑)、、、っていうことで俺的には超!期待のPixar映画、『Cars』
なんたって、クルマが主人公っていうか、クルマしか出ない?映画なので、これまでのピクサー映画中では一番気になるのは当然!

ってことで、こんなかわいいテレビが発売されたようですが、、、

ディズニー「カーズ」のキャラをデザインした14型テレビ / デジタルARENA

cards.jpeg

地デジオンリー、地上派アナログ放送が停止される2011年、ということで、いまどきTVは買いじゃぁ無いとは思うんですけどね!!(笑)
まぁ、ビデオ再生用途で使えそうなので、まったくの役立たずというわけでは無いですが、、、

CarsいやPixarファンの方々にはそれでもコレクターズアイテムになるのかしら?


(広告)っていうことでトミカでも買ってください